もふもふの手触りはいいね

ここちよいもの(私の)

こんにちは、カウンセラー洋子です。

やわらかで、なでるとするり、しっとりしていて。
顔を埋めたり、ほおずりするともふもふで。

やわらかなもふもふにふれていると、心のとげもじりじりしたきぶんも、一度すっきりと丸められる気がする。

おきにいりのもふもふは、毛布。くまのぬいぐるみ。

以前は実家のネコ「くろちゃん」もお気に入りのもふもふであったけれども、わたしの猫アレルギーがひどくなったこともあり遠ざかっている。

たくさんのもふもふ。もふもふそれぞれに、それぞれの手触り。

おちこんでるわたしには、このもふもふ。
うれしくなってるきぶんをあげたいわたしにはこのもふもふ。

もふもふも役割分担。

…そして、これは祀りのもふもふ。真綿。ほんのりとぬくもりのうまれる、もふもふ。

洋子

カウンセラー。得意技は「見えないものを見える形に」
自分らしく幸せに生きる姿を自分自身で描き出せますように/根本裕幸師匠の弟子2期生◆普通や世間に生きづらさを感じていたADHD,HSP当事者、うつ卒◆自分のままで生きると決めたあなたの幸せに向かう物語を引き出す聞き手&語り手。
◇ 双極性障害II型と解離性障害を乗りこなす、じぶん探究家。モットーは、笑顔ではなうた。

\ follow /
\ SNSでシェアする /
\ follow /
じぶんを生きる 自然に生きる
タイトルとURLをコピーしました